34? | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

むににの日が終わろうとしてます

私は下の子の修学旅行の準備と月曜の仕事の準備に追われてあんまりいい休日じゃないです

でも

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

年々綺麗なお姉さんみたいになってて

 

どこまで行っちゃうんだろ

 

ミュージカル

ハネムーン・イン・ベガス

面白かったよ

めちゃくちゃ神席で会えました

 

 

 

 

この1年もいろんなジャンルのお仕事が

来るといいな

ミュージカルもだけどいっぱい歌が聴きたい

ファンクラブ動画でも言ってましたが

もう34歳なんだよね

ピンときませんよw

とにかく

伊野尾くんが幸せなら一番です