何でもアリで笑える | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

 年末、年始と仕事が忙しい。

「犬も歩けば棒に当たる」と言わんばかりに仕事行けばイベント満載。

同じ日に出勤する人に警戒されてる。

いろんなことを拾ってきますよ。

もう、この職場にやってきてからずっとですね。

今日も「何事もなく」とはいかず。

 

 でもね。

 毎度言いますが、悪いことばっかり引き当ててるわけじゃないんですよ。

私のこの引きの強さが商売繁盛につながっているかもしれないわけで。

それでも忙しくなるから嫌がられますけど。

この、引きの強さが、自名義で活躍してくれてるってのがメリットですかね。

 

 伊野尾さんの舞台、ちゃんと第一希望で当たりました!

1回しか応募してないのに。

大阪かぁ~

ニヤニヤします。

何か、ひーちゃんがやってたキャッチミーの会場よりきれいなとこじゃないの。

ワクワクします。

ちょっと、ライブじゃないから当たらないかもと思ってたんですが

ちゃんと当たってよかった。

あと3か月あるので焦って行かないように準備しておきます。

 

 ちょっと心配なのが、下の子が今朝から喉が痛いと言って

夜38.5℃熱が出たこと。

インフルエンザかな~

明日、午前中休みもらって受診になるかな。

熱なんかもう10年ぐらい出てないのにw

14歳で10年熱出てないってすごすぎ。

保育園の時も熱出た記憶ないなぁ。手足口病や水疱瘡で休んだ記憶あるけど熱出てない。

一回インフルエンザにかかってたからそれぐらい。

小学校も嘔吐して休んだことはあるけど6年間で多分3日ぐらいじゃないかな。

基本、健康なので知恵熱とかだといいけど知恵熱になるような学習もしてないw

ちょっと様子みます。