いよいよ、です! | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024

PULL UP!

 

 初日おめでとうございます!!

 

 めっちゃ曇ってて寒い日ですが、明日も寒いですよね。

きっと会場は暖かい、むしろ暑いので

行かれる皆さんワクワクして待ってますよね(^o^)

 

 ビッグアクリルスタンド、デカくない?

 ビッグと言ってくれてるけどさ^^;

 

 
 明日参戦です♪
今回久々に下の子と一緒ですが、2ゲートって言われるの初。
だいたい1ゲートが多い。そしてスタンド席。
親子席とか着ブロ予約してたから。
1人で行くようになって去年は初天井席で
トイレ行ったりするのが大変だから
もう天井席はいいやって思うけど。
どこでも楽しむつもりだけど下の子がまた
トイレ行きたいとか言い出すと天井席は困るな。
ペンラも買えてないからグッズも並ぶけど
色々システム変わってて分かんなくて何回もサイトを確認。
明日も、同行者にメールして確認とか
初が多くて、同行者が子どもだと一段と大変で
ちゃんとやらないと入れないとか緊張してます。
1人の方が楽。でも下の子と出かける機会だし。
準備しなきゃ!
寒すぎて何着ていこうか悩む。
 
 伊野尾さん、ミュージカルですと!?
おめでとうございます\(^o^)/
推しの舞台は遠征しますよ。
ひーくんの舞台も大阪行きましたし。
大阪なら行きます!
当たるといいけど。
 
 そして、今日になって
嵐の大晦日特別上映の告知。
行きたいけど。
でも大晦日は無理だーー!!
スノの配信とかぶるじゃん!!
正月準備あるから無理だよ~
でも、今年も嵐ファンのために考えてくれたんだと思うと、まだ待ってていいのかなって思う。