実家で「TEPPEN」見た | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

8月11~15日まで私は夏休みです。

普通の休日と夏季休暇1日。

11~13日まで実家に帰ってました。今日はゆっくりしてます。

関西の実家なので今日は台風ヤバいでしょうが

帰った期間はとてもいい天気で海も暑かったです。

うちの職場で、毎年地元の花火大会に合わせて休みをとる人がいるのですが

花火大会が1週延期となり、ただの帰省となりそうですが

私がこの職場にいる5年ほどで2回延期になってる気がする。

実家の母と会うのも4年ぶりぐらいです。

実家で「トリリオンゲーム」見て「TEPPEN」も見ました(笑)

今回ピアノTEPPENだったんですね。

よみぃさん、すごくかっこよかったです。

ああ、推しでよかったって思いました。

何もダメじゃないけど、素人には分からない採点があり

優勝できなかったですね。

指導をきちんと咀嚼して、あの場面で修正できるよみぃさんは

プロだよなと思います。

そして、指導者がいればあそこからさらに伸びるのね。

松任谷さんのように確実な、信頼できる指導者がいれば

よみぃさんのピアノってもっと広がるのかと思いました。

もう完成されたものだと思っていたけど、伸びることに驚き。

いい指導者さんと巡り会って、極めてほしいとちょっと思いました。

指導を受ける機会ってもうよみぃさんぐらいになるとあまりないと思うので

それは貴重な機会で、よかったよね。

優勝じゃなかったけど松任谷さんの100点で優勝ですよ、もう。

でもいろんなピアノの音色が聴けて幸せでした。

テレビ出たからまた知名度が上がりますね。

かっこよかったし。

また少し、推し始めた時より遠い存在になっていくのが寂しいような。