結局よくない「あなして」の話 | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

「あなたがしてくれなくても」特別編。

 

何?それ。

見たけど全話分を端折ってちょっとだけ未公開映像挿入した、みたいな。

最終回でもやっとしたので見なくてもよかったんですが

やっぱり見ちゃったらもやっとする。

 

「シャーロック」の時もそうだったじゃん。

フジのドラマはそういうシステムなの?

最終回の後で特別編やって

「シャーロック」も全話振り返りしたし。

でもあれはまだ新たな追加と最終回の3年後とかなったからよかったけどさ。

 

最初の方がよくて、途中から若干ドロドロして

最終回前の2話分ぐらいで、おや?ってなって

結局最後、何やねん!って突っこむ。

がんちゃんも、奈緒さんも他の役者さんもみんなよかったのに

脚本が最後とっ散らかったんでしょうね。

音楽もよかったのになー。

 

視聴者のもやもやは最終回と同じエンディングでは晴れませんよ、もう。

 

7月のめめと佐野くんのドラマ、ふーまとしょっぴーのドラマに期待したい。