がんちゃんソロデビュー | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

がんちゃんのソロシングル

『korekara』

9月15日 発売されました!!

イェーイ!!

おめでとう!!

 

 

 
フラゲして、ちゃんと聴いてます。
MVリピしてます。
 
踊って、芝居して、歌は朝オーレだったのに
シングル出しちゃったよ。
パフォーマーじゃなくてソロで歌ってる。
 
もう無敵じゃない!?
やってることジャニーズと一緒よね??
あのビジュだしもはやアイドル。
顔よし、歌声よし、ダンスよし。
高学歴、家柄よし。
絵がうまい(ジャケットの油絵センスありすぎ)
ちょっと天然が柔らかさを出してる。
ハイスペックがんちゃん♡
ドラマ終わったけどお芝居のお仕事は途切れることを知らずずーっと映画の仕事続いてるよね。
 
CDは3曲入ってます。
リード曲の『korekara』は映像もシンプル。
 
 
 
 
 
 
照明と緩やかなダンス。
がんちゃんの美しさとしなやかさが堪能できます。
 
2曲目『Let Me Know』
 
こっちは外で歌ってます。
いろんな衣装で街の中を動いているがんちゃんが見られます。
全部私服だそうだけどホント、モデル。
3JSBにいる時みたいに全身ヴィトンとかじゃないですよw
 
 
両方ともYouTubeに動画上がってます。
朝のWSでは『Let Me Know』が解禁だったのでそっちばっかり上がってましたね。
どっちの曲も正直同じように聞こえます。
ジャンルが同じなんですよ。
がんちゃん自身が表題曲をどっちにするか迷うぐらいですから。
どっちもジャズっぽくて緩やかで音域も似ていて。
 
MVのない3曲目がちょっと違って聞こえるかな。
似てるんだけどこの曲は心地よいスケール(音階)みたいに聞こえるので、しいて言えば3曲目は違うかも。
1曲1曲が短いのでエンドレスリピしやすいのもいい。
がんちゃんの歌声はとにかく柔らかくてしなやかで、心地よいです。
声質がすごくなめらかですね。
こういう曲調だと眠くなっちゃうかもしれない。
3JSBの曲調ならもうちょっと違うのかも。
 
グッズも販売されるんだけどめっちゃかわいい。
マグカップ買おうかな。
 
とにかく、がんちゃんのやりたかったことが詰まった音楽、素敵です♪
『Be My guest』で今後どんながんちゃんを見せてくれるのかとても楽しみです(≧∀≦)