MステのCFBとBARFOUT! | あおぞらのかけら

あおぞらのかけら

中学生姉妹のこと、日常、仕事など好きなように書いていきます。
嵐さんとHey!Say!JUMP、Snow Manにはまっています。
音楽が好きです。

スノ担になってからホントに忙しいこと(^_^;)
嬉しい悲鳴ってやつですね。
嵐も雑誌はいまだに追えませんし
テレビも追えませんでしたけど、
Snow Manもすごいな!
JUMPは物理的に追えないことが多いかも。
(地域によって見られない番組が複数あるとかさ)
あまりの忙しさにらじらーまで卒業。
らじらーは面白かったのにな~

ひーくんまでバラエティー出るのが意外な感じですが
どれに出ても真面目な人柄と可愛さが出てますね。
阿部ちゃんは見ない日がないぐらい毎日出てません?
阿部担は忙しすぎw 羨ましい。

やっときましたよ、BARFOUT!


発売日すぎても全然メール来なくて
ようやく今日届いた。
フラゲの人もいる中、えっ?まさか予約忘れた!?
とか焦ったけど他にもそういう人いたみたい。

ひーくん表紙のこの雑誌、おしゃれです。
中開けて、
おや?これはひーくん?
ってなりましたがひーくんでした。
かっこいい仕上がりです。
このカメラマンさんでひーくんの写真集出しませんか?
まじかっけー!!でもって綺麗。
で、可愛い方面はじーこカメラマンで(笑)
実現してほしいわ。

Mステはリアタイできませんでしたが
録画観ました。
ついに地上波で
Crazy F-R-E-S-H Beat



ひーくんの名前がちゃんとタイトルに
振付で入ってるのすごい!

ニキめめ好き。






それにしてもこの曲、D.D.のカップリングですよ。
表の曲じゃないのにYoutubeの再生回数すごいんですよ。
スノ担さんだけじゃなくてダンスやってる人とかも見てるから伸びてるんですよね。すごい。

ひーくんが8人を従えてるラスボス感がすごいんですが
今回IMPACTorsまで従えて総勢16人でもう圧巻。
君彼のダンスを以前のブログで
『気持ち悪い』と表現したのですがこれもです。
気持ち悪いぐらい揃ってます。
それから沼なので間違いなくひーくんにはまったってことですよ。
振り付け師のひーくんは抜群にかっこいいですから。



ちらっと写ったやまちね
キスマイにーさんより先に下りてるじゃねーか
とひーくん突っ込まれてましたが
一番先に下りてるやまちね(^^)


デビューは遅いけどJUMPさんたちとは同期のメンバーもいるSnow Man
たまに互いのグループから出る接点が面白い。