ベトナム戦争でトラウマを抱え帰還した隊長ピンチョンは死の夢にうなされ精神を病んでいく

夫を将軍にしようと必死な妻と
それを取り巻く最上流階級の官舎
夫の階級で女たちの立場が上下する世界

ある日隊長の部下が妻を連れて引っ越してくるのだがピンチョンは部下の妻ガフンに激しく惹かれ…日に日に気持ちを抑えられなくなる

お互いに気持ちがあると分かると
2人は危険を冒しながら密会を繰り返していく



映像はかなり過激
カップル以外はお一人で観た方が良さそうです…どんだけ過激かはご想像にお任せします(/// ^///)


精神を病んでいたからなのか
周りが見えなくなっていくのは男の方

純愛なのかと聞かれればそうとも言えるし
部下の妻に手を出した悪いやつとも言える

隊長は自分の気持ちに正直だった
それだけだったのかもしれない
最期まで貫き通したから
純愛で本物だったと言えるかも

行動は周りを傷つけ迷惑だったけど
本気で人を愛したって事は羨ましい


2014 韓国



歳を重ねる度に恋愛するのが怖くなっていく


好きな人を想う気持ちは

あなたが幸せになりますように
出来ることならあなたを幸せにするのが
私だったらいいのに……ただそれだけなのに


でも……
好きだから離れる……って事もある

以前の「The hole 」をあげた記事を
誤って削除してしまったのでもう1回









声が聞きたい
会いたい
言えないけど……

近くて遠い