C子さん

(女性、28歳、西日本在住)

今、別れを切り出せずに少し距離を置いている彼氏がいます。
他に気になる男性もいるのですが、過去の経験から恋愛に対して不安を抱いています。
今後の恋の行方について占ってください。

-------------------------------------------------------------------
占い内容「中途半端な状態で不安定です!今後の恋を占って!」


【1.現在の状況】ワンドのエース
今回の中心にあるものは「自信、勇気」です。
C子さんは現状を打開して前に進んで行く自信、恐れに立ち向かう勇気を求めているようです。曖昧な立場でいるよりも、現状にはっきり決着をつけることが今回の問題です。

【2.障害となること】ワンドの3
C子さんは未来に対する不安を感じています。
今の状況から前に進みたいものの、その不安から、一歩を踏み出すことに躊躇しているようです。

【3.無意識】ペンタクルのエース
無意識では、信頼出来る人に自分を支えてほしいと思っているようです。
その手がすでに差し伸べられていることは、感じているのではないでしょうか。
その手はグッと握ってもいいものですよ。

【4.過去】ソードのキング
キングは年上の男性を表します。
知的で、率直さのある方のようですが、あまり自分と違う価値観を受け入れられず、人の気持ちを思いやったりするのは不得意なようです。
この方はC子さんにとっては過去の人。
もう心は離れてしまっているようです。

【5.表層意識】カップのペイジ
ペイジは若い男性を表します。
この男性はC子さんの心に寄り添い、理解してくれています。
C子さんもこの方に惹かれつつあるようです。

【6.未来】ペンタクルの5
体調不良が続いたり、そのことに対する他人の不理解、このカードはC子さんが感じる未来の不安を表しています。

【7.自己認識】ワンドのクイーン
これは『ワンドのエース』と同じく、「自信」というキーワードを表します。
C子さんは前向きでありたいと思っており、元々そういった性質もあるようです。

【8.環境】ワンドの8
このカードは、問題事を終わらせるのにいい環境を示しています。
今は彼氏にちゃんと別れを切り出すのに、いい機会なのではないでしょうか。
できるだけすぐに対応したほうがよさそうです。

話し合いによって双方納得できる形での終わりにできそうです。
彼氏は冷静なタイプですが、C子さんは感情的なタイプのようです。
前もって話し合いをする内容をまとめておいて、感情的にならないように気持ちを伝えるとよいでしょう。
あとは、話し合いの前に彼氏に関する情報などを集められるようでしたら、友人などから探っておくと良いです。

【9.キーワード】カップの8
このカードもそうですが、C子さんは全体的に「前に進みたい」というカードが多いです。
しかし、今進めない状態にあるのは、精算が済んでいないことがあるからです。
終わらせるためには、とても気力・体力がいることですが、その状態を放置することもまた疲弊する要因となっているようです。

【10.結果】隠者(9)
先に進みたい心はあるものの、ことが済んだら一旦休んだ方がよさそうです。
一つのことを終わらせ、新しいことを始めるには、十分な気力と体力が必要です。
そのための休養と思って、一人になり落ち着きを取り戻してください。

そして今自分にとって、何が必要なのか、なぜそれを求めるのか、深く考えてみてください。
自分の過去を振り返ってみるのが良さそうです。
現在は全て過去から繋がっているものですから、過去を振り返ることで見えてくることもあるでしょう。
焦らなくても、前に進んでいきたいと望みがあるので、いつか自然に一歩を踏み出せます。

まとめ:「過去は精算して前向けよ!疲れてるなら休めばいいじゃん!」