みなさん、こんにちは。桜が満開になりましたねー。

職場が西公園にほど近いので、お昼休みに散歩に行ってます。


GWのご予定はみなさんお決まりですか?

私は、知らない間に疲れがものすごーくたまっていたようで、

先日体を壊してしまいました汗


なので、GWは朝から晩までずーっと、

おうちでゆっくり映画でも見たいなーと考えております。


そういえば、先日ひさーしぶりに、ひとりで映画館に行きました。


見たのはコレ。


ひらめき電球『ももへの手紙』

http://momo-letter.jp/


日本のアニメ技術恐るべし。

わたしも生まれ変わったらなにか作品として残せる人になりたいと思いました。

主人公のももちゃん(11)より、もものお母さん(39)に感情移入してしまう自分が。

ももちゃん、大人が描いた子供だった気がするんだよなぁ。

しかし、DVDが出たらまたみたい。


ひらめき電球『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

http://ironlady.gaga.ne.jp/


主演女優のメリル・ストリープが好きで見たいなーと前から思っていました。

インタビュー記事なんかも読んで、役への入れ込み方にすごく熱意がある方だなーと。

仕事に一生懸命な人、恐るべし、ですね。見習わなくでは。

内容は、なんとなく出来事をぶつ切りにしてつなげた感が。ノンフィクションだから仕方ないのかな。



映画館にひとりでぽつーんといるのは、なんとも気持ちがいいですね。

また行きたいな。


ではでは音譜