アイドル歌謡ショー セクシーアイドルユニット「ナツメロン」  | マジシャン派遣専門店のウィットです。マジシャン・お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。

アイドル歌謡ショー セクシーアイドルユニット「ナツメロン」 

本日、都内のホテルにてダイキン東栄空会様の懇親パーティー。「ナツメロン」さんのオンステージでした。ご参加のお客様にもステージに上がって頂き和やかな雰囲気の中ショーを行わせて頂きました。

ピンクレディー、パフィー、ザ・ピーナッツ、ウインクなどの歌を中心に安室さんなど歌やダンスも・・・

メンバーの「みか」さんはディズニーランドでショーメンバー。「えみな」さんは劇団四季で役者さんをやっていたとの事。テンポのいいダンスと歌で会場は大盛り上がり!!

約40分のショーはあっという間に終了しました。「ナツメロン」旋風を起こすべくお二人はご要望があれば全国どこでも駆けつけてくれるそうです。走る人ちょっぴりセクシーで可愛い「ナツメロン」さんを是非呼んでください。



出張マジックショー依頼、お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。-SN3R00480001.jpg 出張マジックショー依頼、お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。-SN3R00460001.jpg
出張マジックショー依頼、お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。-SN3R00440001.jpg 出張マジックショー依頼、お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。-SN3R00450001.jpg