昨日は六甲全山縦走大会でした。


我が家は出発地点まで、歩いて15分ぐらいで行ける距離にあるということで、リュックを背負った山男ふたり(娘の会社の上司と同僚)が前日から泊まりに来ていました。

夜は大量に作ったおでんといなり寿司でプチ酒盛り。

大会当日は朝4時に起きて真っ暗な中を受付場所まで相方が道案内。

私と娘も見送りについて行きました。

すると、もう大分手前から長蛇の列!!!

すごいな~(  ゚ ▽ ゚ ;)この人たちのパワーはどこから・・・?


昨日は時計を見ては、何度も山中の二人を思い出してましたが、夜9時ごろ、無事完走したと連絡が入って安心しました(*^▽^*)


参加された皆さん、お疲れ様でした。