私の相方が、です(^▽^;)


4月21日の夜、一人で仕事中に旋盤に巻き込まれて救急車で搬送され、そのまま入院してます。

手術を2回受けて、今は痛み止めを飲みつつリハビリ中。


幸い右手以外は無事だったので、退院後はリハビリ通院することになります。


2年前、私も右手を怪我したけど、一瞬の出来事が大変な結果を招きます。

思えば、2か月間の母の通院治療の送り迎えもあり、かなりオーバーワークでした。


仕事復帰のめどは立たないけど、今までのやり方を改める良いきっかけになればイイなと思っていますo(^▽^)o


今は母の家と病院を行ったり来たりで、連休もあっという間に終わってしまいました。

でも、家族の絆が強くなったと感じられて、幸せでした(‐^▽^‐)



それにしても…いつ、何が起こるか分からないもんです…