えつこのブログ

とうとうヤッテしまいました汗


叔父が亡くなってから、相方の鉄工所を手伝いに行くようになって、

かれこれ5か月になります。

常に危険と隣り合わせの仕事で、恐る恐るだったはずなのに……

やはり慣れた頃が危ないってことかな~o(;△;)o


えつこのブログ

↑この注意書きのような事になりましたあせる


鋸盤という機械で、鉄を切ろうとして

誤って指の上に鋸刃を下してしまいました。

幸い刃を回転させてなかったので、

中指と薬指の爪の付け根の所を骨折しただけで済みました。


右手です…不便です…

自分の不注意なので仕方ないですが。(´д`lll)


ただいま、左手猛特訓中!!!