えつこのブログ


2月1日は私の誕生日でした。

この日は昨年他界した叔父の納骨の日で、

相方にも忘れられてました…(iДi)


子どもの誕生日は自分が出産した日で、当時の事や、

その後の歴史などが思い出されていつまでも特別な日だけれど。


年齢を重ねていくうち、自分が生まれた日の事については、

特に何も思わなくなってきてます…


でも、こんな私のために、忘れずにお祝いのメールをくれたり

言葉をかけてくれたりすると、本当に嬉しいです。


一人じゃ無いんだな~なんて…(*v.v)。


そして昨日はこんな可愛いプレゼントをいただきました!


嬉しかったよ。


ありがとう♪(*^o^*)