6月のエネルギー☆彡 | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです。

 

いらっしゃいませ。

おいでいただき

ありがとうございます。

 

6月になりました。

 

数秘的に見た2024年は

「8:充実」

 

その中でも

6月は

「5:変化」

のタイミング🌟

 

「五月晴れ」「こいのぼり」

などと明るいイメージの

5月ですが

なんとなく冴えなかったな

と思っているあなたは

目に見えない空気感に

敏感な方かもしれませんね

 

5月は「4:安定」の月でした

 

安定=足元を固める

 

大切だけど

派手さには欠ける

成果も感じにくい…

 

でも、でも、

5月にコツコツ頑張った人は

 

この6月に「大きな変化」が

やってきます\(^o^)/

 

お楽しみに♪

 

お楽しみに!と言えば

来たる6月9日(日)に行われる

 

ヒデキ.社長トークライブin桑名

 

のボランティアスタッフを

させていただいています。

 

ヒデキ.社長は

不動産業の社長ですが

 

能登半島地震の支援のため

全国各地でトークライブを開催し、

その収益の一部を寄付しています

 

現在は

ヒデキ.社長の志に共感し

多くの仲間が主催者となって

トークライブを開催しています💕

 

さらに

ヒデキ.社長には

言の葉の神様がついているそうで

ヒデキ.社長の言葉は

明るく軽やかで

その場の人々に

エネルギーを与えます☆彡

 

わたしはオンラインでしか

お目にかかったことがありませんが

6月9日に

桑名シティホテルで

リアルにお会いできることを

楽しみにしています(*'▽')

 

2024年6月9日

2+0+2+4+6+9=23

→2+3=「5:変化」

 

変化の月の

変化の日!!

 

これは自分の中に

大変革を起こしそうです!(^^)!

 

詳しく知りになりたい方は

こちらをご覧ください

 

 

「他の日なら行けたのに~」

という方のために

全国の開催状況です

 

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたは

ヒデキ.社長トークライブに

行きますか?

それはなぜですか?

 

最後まで

お読みいただき

感謝します💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしは

ヒデキ.社長トークライブin桑名

に行きます!

 

その理由は…

共に数秘を学び

自由の翼を手に入れて

活動し続ける

大切な友達の

グレイスみきちゃんが

主催するから(^^♪

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「つばめ飛ぶ水田の上をすれすれに」