マルシェ!! | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです

 

いらっしゃいませ

おいでいただき

ありがとうございます

 

小林正観さんに

唯一認められた

師範代:高島亮さんの

講演会で出会った

 

くみちゃん☆彡

 

とーっても温かいお人柄💕

 

そのくみちゃんが主催する

マルシェに参加することに

なりました\(^o^)/

 

屋号は

「空色Days」

 

おいでいただいた方の人生が

晴れた空みたいに

明るくあり続けますように

と祈って

この名前にしました

 

内容は

マツダミヒロさん考案の

「魔法のしつもんカード」

を使って

あなたの潜在意識の声を聞く

お手伝いをする

というものです☆彡

 

潜在意識とつながれば

願いが叶いやすく

なりますからね!

 

マルシェの入場料は無料

 

わたしのセッションは

15分1000円

(5分延長ごとに500円を

頂戴します)

 

ところで、いつ・どこでするの?

 

日時:2024年4月27日(土)

10:00~16:00

 

場所:カラオケ館鳴海店ホール

(名古屋市緑区篭山3丁目103

無料駐車場があります)

 

予約を受け付けます💕

①10:00~

②11:00~

③12:00~

④13:00~

⑤14:00~

⑥15:00~

 

予約を希望される方は

mayu516☆outlook.jp

(☆を@にかえてくださいね)

まで、メールでお申し込みください

 

件名は「マルシェ予約希望」

 

大変申し訳ないのですが。

同じ時間をご希望の場合には

早くメールをいただいた方を

優先とさせていただきます(^^)/

 

ちなみに

カラオケ館ですが

マルシェだけにご来場の場合は

歌わなくても大丈夫ですよ~(*'▽')

 

もちろん、

「歌いたい!」

という方は、

お部屋を取って

ガンガン歌ってくださいませ~(^_-)-☆

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたのカラオケの十八番は

なんという曲ですか?

 

最後まで

お読みいただき

感謝します💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしの十八番…

う~ん、しばらくカラオケ行ってないな~

子どもの頃、上手だった(たぶん?)のは

都はるみさんの

「あんこ椿は恋の花」

 

当時は、はるみさんの振りも

まねしていたような…(^^♪

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「和歌に聞く花咲く季節まさに今」