サクラサク | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

お元氣様です。

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆと申します。

 

おいでいただき

ありがとうございます。

 

例年ですと

 

そろそろ桜が満開かな?

 

と思うような時期ですが、

今年の桜は

わたしの住む愛知県では

なかなか咲かず

 

いつ咲くのかな~

 

と思っていました🌸

 

今日見かけた桜の木は

ほんのわずかに花開き

 

やっと咲いたな~

 

とうれしくなりました💕

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたの思い出の桜は

どんな桜ですか?

 

最後までお読みいただき

感謝します(^^)/

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしの思い出の桜は

昨年の桜です

 

早く咲いた桜の木の下を

小学校を卒業した子供たちが

笑顔で歩いていきました。

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「校門を行く子らに降る桜かな」