お元氣様です。

 

皆様の人生を応援する

誕生数秘カウンセラーの

空色まゆです。

 

いらっしゃいませ。

おいでいただき感謝します。

 

格闘家の山本”KID”德郁さんが

亡くなりました。

 

41歳の若さでした。

 

1977年3月15日生まれ

(wikipediaによる)

 

宿命数「6」

運命数「33」

使命数「9」

天命数「3」

 

心よりご冥福を

お祈り申し上げます。

 

 

人は寿命で死ぬのだそうです。

この世での使命が終わると

あの世に帰るのだそうです。

 

本当でしょうか。

 

そうだとすると

人が成し遂げることは

生きた時間の長さでは

ないのかもしれません。

 

今日の質問は…?

 

Q:あなたは自分の使命について

考えたことがありますか?

 

最後まで

お読みいただき

有り難うございます。

 

ハワイから帰られた

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahiさんに

施術していただきました。

 

ハワイのエネルギーを

たっぷり注入していただいた感じpompom

 

わたしの答えは…

 

A:わたしが生まれてきた使命って

何だろう?

といまだによく考えていますが

「これが使命だ!!」

と確信をもてるようなことに

出会っていないような気がするときもありますbatsumaru

 

今は目の前のことに

こつこつ取り組もうと思いますpochakko

 

何年か後にふり返って

「わたしの使命を果たした」

と思える日が来るような気がしますkeroppi

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「こおろぎや草の根元で息ひそむ」