お元氣様です。

 

皆様の人生を応援する

詩人

誕生数秘カウンセラーの

空色まゆです。

 

いらっしゃいませ。

おいでいただき感謝します。

 

歌手の安室奈美恵さんが

芸能界を引退しました。

 

音楽でもファッションでも生き方でも

時代をリードした安室奈美恵さんが

デビューから25周年の今年

芸能界を引退しました。

 

安室奈美恵さん

 

1977年9月20日生まれ

(Wikipediaによる)

 

宿命数「2」

運命数「8」

使命数「11」

天命数「3」

 

ライフサイクルは「」から

22」に変わります。

 

これからの安室奈美恵さんの人生が

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

独特の存在感があった

女優の樹木希林さんが

亡くなりました。

 

1943年1月15日生まれ

(Wikipediaによる)

 

宿命数「6」

運命数「6」

使命数「7」

天命数「1」

 

樹木希林さんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

今日の質問は…?

 

Q:あなたが向き合っている人生は

どんな感じですか?

 

最後まで

お読みいただき

有り難うございます。

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahiさんが

ハワイでのロミロミ修行を終え

帰国されました。

 

パワーアップした

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahiさんに

施術していただくのが楽しみですウインク

 

わたしの答えは…

 

A:わたしが向き合っている人生は

精神世界だったり

言霊だったり

肉体だったり

 

そのときそのとき

重きを置くところが違っているのですが

 

とにかく一時一時

人生に向き合う

という感じですてへぺろ

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「中秋や供えし酒の顔をみる」