お元氣様です。

 

皆様の人生を応援する

誕生数秘カウンセラーの

空色まゆです。

 

今日は

静子の小部屋」に

参加しました。

 

いつもロミロミで

メンテナンスをお願いしている

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi

で行われた「静子の小部屋」

 

Lōkahiさんが
どうして、どのように
Lōkahiさんになったのか
ということが
彼女の口から語られました。
 
お話も
集った方々の雰囲気も
すごく良かったドキドキ
 
とても楽しい時間でしたラブラブ
 
実は
ステキな「静子の小部屋」で
誕生数秘のお話を
させていただけることに
なりました!びっくり
 
in クリスマスイブに誕生数秘」クリスマスベル
 
内容は以下の通りです。
 

日時

2017年 12月24日(日) 13:00~17:00

 

内容

13:00 ~ 15:00 

空色まゆによる誕生数秘のお話会

15:00 ~ 17:00

クリスマスケーキを食べながら誕生日ケーキ

楽しくクリスマス会クリスマスツリー

 

15:00からのクリスマス会の中で 

事前にお伺いしたゲスト様の

生年月日に基づいて

ライフサイクルを読み解きます)サンタ

 

場所

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20 エルシドビル4階

 
お申し込みは
 
お目にかかれることを楽しみに
お待ちしておりますウインク
 
 
今日の質問は…?
 
Q:あなたは
クリスマスイブに
何をしたいですか?
 
最後まで
お読みいただき
有り難うございます。
 
何年か前に
母にプレゼントした指輪が
私の元に返ってきました指輪
「あなたの方が似合うと思う」
という
母の言葉と共に
 
よく見たら
小さなグリーンガーネットが7石
小さなダイヤモンドが4石
入った指輪でした。
 
」と「」は
私の持っている数字
 
母に贈ったのですが
結局は自分に買ったのかもしれません。
 
私の答えは…
 
A:私は
誕生数秘の智慧を
必要とする方たちと
楽しい時間を
過ごしたいですニコニコ
 
プレバトに触発されて
 
「蜘蛛の巣に絡め取られた枯れ葉かな」