朝は秋らしくの日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨晩は雨が降ったのか、道が濡れてました
湿度が高いですが、風があり、寒くもなく、
気持ち良い早朝散歩に行けました



























ニコちゃん
吠えることなく、落ち着いてます
食欲もしっかりです
お散歩禁止だから、お部屋であそぼうね








2人して何かの相談ですか?




クッキーくんがパパ殿の側に行くと
匂って邪魔する八重


クッキーくんはへっちゃら(笑)


力姫、お散歩行ったら満足🈵️😃✨




おやつになったら必死な2人










何をしてますか?
椿











遊べ、遊べ
八重


お尻出して寝る😪💤💤
クッキーくん


寒暖差、激しい為
ママも風邪ひかないように気を付けたいと
思います

ポエムでした