残暑続き 暑い | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日も残暑厳しい1日
今日も日差し強く、痛い😖💥
気温も今日も35℃予報です

ニコちゃん
昨晩は寝てないのではないかな?
ずっと寂しい、寂しいと鳴いてました
久しぶりのお泊まり
寂しいよね
食欲はしっかりあります






朝5時過ぎの早朝散歩
雲が虹のように綺麗でした




張り切る力姫
























お散歩後は寝る😪💤💤


クッキーくん
パパ殿の横に必ず来ます






八重、椿が寝ててもへっちゃら


良く寝る😪💤💤2人(○´∀`○)




今日は夕立は来ないみたいです
雷様、休憩☕😌💕してくださいね

暫くは残暑厳しい日々みたいです

ポエムでした