力姫、ポエム2年目  | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今朝は涼しい朝でした

早朝散歩も肌寒く感じました

行こう
今日も力姫は皆と同じコースを歩きました












八重が小さく見える(笑)
















散歩後は休憩の力姫


力姫もホームに来て2年になりました
色々ありましたが、やっと家庭犬になってくれました

力姫、これからも宜しくね


クッキーくん
昨日にパパ殿が帰ってきてから
お姉さんからプレゼントの服を着てみました












全てピッタリサイズでした
これで冬も寒くないね






似合うよ クッキーくん
良かったね





日中はまだまだ暑い☀😵💦

ポエムでした