やっと雨が上がった | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

やっと長い雨が上がったりました
今回の台風には惑わされました
台風過ぎれば涼しくなると思ってましたが
何と、今週は猛暑日が戻ってくるとえーんえーんえーん


今朝の早朝散歩
力姫も皆が歩く距離を一緒に歩きました


























帰ってきた力姫
おやつ食べたら
休憩
朝は20分以上は歩くので、力姫の初挑戦です


クッキーくん


パパ殿のパン🍞の匂いを八重と(* ̄∇ ̄*)


八重と一緒のベットでもへっちゃら



パパ殿に抱っこ
嬉しいね
グマちゃん
今日でお家です
雨、濡れなくて良かったね














今日は洗濯物が山でした

まだ日差しあり

パパ殿帰ってきてから夕方散歩に行こうね

ポエムでした