プーくん、よろしくね | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

かよ
今日も暑い🔥☀
今日は朝一にプーくんが遊びに来てくれました
8月で1歳
まだまだ元気で若い
ホームの早朝散歩前に来てくれたので
皆で早朝散歩です
椿と行きました
椿は誰でも受け入れてくれる子です


























朝ごはんだよ
プーくんママから食が細いと聞いてます








トッピングの美味しい部分だけ食べてます


甘えん坊です(○´∀`○)







クッキーくん
トイレはマットで出来ます




今日もパパ殿を追いかけてます😀




パパ殿が座れば、隣の布団で寝る


グマちゃんは今日でお家です




力姫
今日は好きにさせました
朝もむね肉を一枚食べただけです
下痢はあれ以来、してません









八重、椿、クッキーくん
お昼寝😀








プーくん、よろしくね






ポエムでした