力姫を部屋に | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日も朝から暑い🔥☀
27℃でした🌞

パパ殿と寝てる八重


椿はビーズクッション



今日は朝の散歩はクールネック必要です
















パパ殿を追いかけるクッキーくん
庭にまで出てきました
力姫もトイレに出て来ました











パパ殿を追いかけるなら八重の事も無視










大きなワンの中で小さなクッキーくん
踏まれたらどうしょうとハラハラするママです




トイレマットでちゃんとオシッコできるクッキーくん
偉いぞ

ホームの庭に植えてた胡瓜が実りました


1本だけですが(笑)

今日ものんびり過ごそうね








力姫、初めての部屋に入るぞ
この暑さは無理だ




でかい🥵
改めてでかい🥵
チビのクッキーは避難させました
外しか知らない力姫
これからは朝から、日暮れまで部屋に
日暮れから外とわけるようにします
この暑さは異常
しかし、部屋に入った事ない力姫はうろうろ

この夏を乗り切れねば、、

しかし、でかい(爆)
力姫の事はまた(○´∀`○)

ポエムでした