奈良は間37℃予報 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日は本当に暑かった
今日は昨日より暑くなる予報🥵
何と37℃だと
危険な暑さです😞💦
エアコンさん24時間頑張って働いてくれてます
室内温度を24.5℃にキープしてます
ママは寒いですが、、

クッキーくんみたいに寒がりの子はベットに潜り込めるようにしてます





昨日もパパ殿帰って来たら、お爺ちゃんまて!
が始まりました






亡くなったお爺ちゃんにパパ殿を重ねているのでしょう




力姫






ご飯完食です
今日は暑くなるよ

昨日の夕方散歩
グマちゃん










八重、椿


















帰って来たら、皆でクールダウン










今日も朝の5時過ぎから早朝散歩です
行こう
まだ涼しいです
























グマちゃん、オシッコ、うんちでました

今日は夕方まではお庭しか出れないよ
暑いからね










お部屋でゆっくり過ごそうね

ポエムでした