グマちゃん、ポポちゃん | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今朝は
激しい雨
外気温は低いのですが、湿度が高く
窓を開ける事もできず
ホームはエアコンを入れてます
雨が激しすぎて、八重、椿もベランダから庭にでません
少しだけ大雨が緩んだ時にパパ殿と散歩に向かいました












うんち、オシッコしたら、直ぐにホームへ引き返しました




オシッコ、うんち、出て良かった
帰って来たら、また激しい雨

ポポちゃんが来てくれました
まだ2歳

始まりました
ママ!ママ!
必死にジャンプ、ジャンプ!








同じ部屋のクッキーくんがでてきました


挨拶は出来ました




ポポちゃん、お水飲む、飲む


その間にポポちゃんのおやつを
持って行ったら、、
ポポちゃん見向きもしません

クッキーくんが近寄ってきて
盗み食い




ポポちゃん、必死にママ、ママのジャンプです


ポポちゃんは凄いママ依存性です
1日だけ我慢して待ってようね

盗み食いしたクッキーくん
自分のお部屋へ
16歳、貫禄あります(笑)


グマちゃんが来てくれました
グマちゃんはホームに慣れてます
ホームに来たら、自分から部屋のお気に入りベットへ向かいます(笑)






ずっと雨かな、、携帯とにらめっこ

16時に雨が上がりました

行くぞ



























ポポちゃん、2本足で歩く😀





良かった
お散歩行けました!

ポポちゃん、グマちゃん
宜しくね