夏だ、、暑い | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日も本当に暑かった
特に昼過ぎから夕方がピークに暑い
網戸で寝ましたが、朝方は寒く、窓を閉め
日が昇り、日差しが出てきたら暑い
激しい寒暖差です

クッキーくんも日差しが上がらない内に
ベランダ散歩です














あれ、また焼き芋だけないぞ


好きだから食べたんだよ(笑)
クッキーくんです








ボスくん
床擦れ早く治りますように
痒い、痒いは治まりました
痒いのは辛かったと思います
転げ回っていたからね
辛かったね




今朝もパパ殿と寝てます
八重




椿はベット


パパ殿出勤を見送る八重




力姫
また穴を掘りましたね








7時でこの日差しです😱💦
ママは普段は化粧をしないため
日焼け止めにマスクですが、防げてるんだろか
急がねば


























おやつを待つ2人


胡瓜だよ






お庭暑いよ
早く帰ってきなさいよ








本当に暑いな、暑いな
今は曇り空
気温は30℃越えたとニュースで👀‼

明日は雨予報みたいです
毎週、日曜日は雨のように感じます

夕方散歩は少し遅くなって行きたいと思います

今日のポエムでした