ピーちゃん遊びに | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日も暑かった
今朝は逆にひんやりします
日中は暑くなるみたいです

寒暖差、激しいな、、

今日は朝早くからピーちゃんが遊びに来てくれました
お爺さん子で何処に行くのもいつも一緒
お爺さん大好きなピーちゃんです
そんなピーちゃんだからホームで預かる時は
日帰りです
ピーちゃんにしたらそれが限界だからです

ピーちゃん、皆と一緒に朝の散歩行こう

誰でも受け入れてくれる椿となら一緒に歩けます




ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
八重、止めなさい‼️






















ピーちゃん、半日、まってようね
必ずドア前で待ってるピーちゃん






ピーちゃん、半日我慢だよ!

今日も暑くなるよ
ポエムでした