ポエム 往診日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日は本当に暑かった
29℃の夏日でした
今日は雨
気温低く20℃
この寒暖差は堪えます
さすがにママも身体だるい😒💤⤵️
早く気温が安定して欲しいです

朝の散歩
まだ雨前でした
急いで行かねば
八重、椿、パパ殿


















クッキーくん
ベランダ散歩です






お散歩が終わったら雨が降り始めました
ギリギリセーフです

クッキーくん、遊び食いです
上のふりかけだけ食べてるな(^o^;)






ボスくん
しっかり食べてます




力姫
ご飯を待ってます


今日は病院の先生の往診日です

混合ワクチン摂取
狂犬病ワクチン

クッキーくん
ワクチン摂取








良く頑張りました


ボスくん
狂犬病ワクチン




力姫
ワクチン摂取








皆、良く頑張りました❗
雨の中、先生、看護婦さん
ありがとうございました