変な天気 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今朝は蒸し暑い朝でした
朝で部屋温度23℃
蒸し暑い
夜の間に雨が降ってたのか、道は濡れてました
早朝散歩スタートです

八重、椿、グマちゃん、パパ殿
朝の5時です




























クッキーくんはまだ寝てます


ゲージから出てきて遊ぼうよ?
まだまだ、引きこもりのクッキーくん
ご飯出しっぱなしにしました
ふりかけだけ食べたり
食の細いクッキーくんです


ボスくん
しっかり食べました!


床擦れ治療頑張ろうね


力姫
ご飯を待っててくれたんだね
ご飯だよ




今日も良い天気
八重、椿

















グマちゃん














クッキーくん






この散歩が終わったと思ったら
空に真っ黒な曇です
慌てて洗濯物を取り入れましたが、、
本当に変な天気てす
風も強く、冷たい😞💦
気温も逆に下がって来ました😞💦

気候に振り回されてるポエムでした