昨日は本当に暑かった ルー婆さんお家に | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日は本当に暑かった
今朝まで網戸で過ごせました

コスモくん
しっかり食べてくれました
お薬も飲みました










お散歩も椿と一緒に










ルー婆さん
今日でお家です
1ヶ月、皆と仲良く過ごせました
ダイエットも頑張りました







くうちゃん
今日も夜中の叫び
起こすと歩く、歩く




ボスくん
凄い食欲です


力姫
冷え冷えマットが気持ち良いね




今日はビーズクッションの上にオネショした椿


反省中(* ̄∇ ̄*)


ルー婆さん、お家に帰ってもダイエット
頑張るんだよ

ポエムでした