雨 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は雨
グマちゃんの大嫌いな雨
朝の5時過ぎ
雨はまだ小雨でしたが、
グマちゃんも一緒にスタートです





グマちゃん、オシッコ、うんちしてくれました



二回目の散歩に行きたがる
八重、椿
なかなか激しい雨です






リードも濡れてしまい
ヒーター前で乾かします
夕方には少しは雨が小降りになってくれたら良いのですが、、
携帯天気予報とにらめっこ
風は強いですが雨の止み間あり
グマちゃん行こう





オシッコもしてくれました
グマちゃん良かったね🎵

グマちゃん、今日はそのベットがお気にいりですか🤭



力姫も雨でも庭に出てきました




ご飯も仲良く
皆が完食





明日には雨が上がりますように