グマちゃん、レオくん いらっしゃい | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日、明日と冷えるとの事
風が強いです
昨日に桃ちゃんはお家に帰りました






今日は
グマちゃん、レオくんが遊びに来てくれました
もう、何度もホームに来てるので
部屋に入るのを嫌がったりせず
直ぐに自分のベットへ向かう
グマちゃん


もう一つ
お気に入りのベット


八重、椿も全く気にせずに受け入れてくれてます





レオくん
いつもと同じお部屋です
レオくんも慣れて来てくれてます




今回は少し長いお泊まりですが
お迎えまで待ってようね

グマちゃん、レオくん
宜しくね(○´∀`○)