パパ殿明日から仕事納め | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は雨が降ったり、晴れたり
忙しい天気です
パパ殿は今日までがお休みです
年末年始、満室🏨🈵️にて
とてもじゃないけど御節など無し
お雑煮だけでした🤭
パパ殿に助けられ
何とか乗り切った‼️

しかし、ホテル予約はまだまだ控えてます
1月の後半まではバタバタのポエム

元気くん
今日でお家です
名前のように、本当に元気!
気性も激しい子でした




ラブくん
今朝も早くから鳴いてました
身体も固まってきてます
吠えてる事も自分ではわかってない
認知が進んでます


ボスくん
食欲しっかりです
床擦れもほぼ完治に近い



力姫
ご飯完食の毎日です( *´艸`)



桃ちゃん
ゲージの中でご飯、お水です


八重、椿も完食です



お散歩スタート










寛ぎタイム
いつも一緒の二人
八重が椿に甘えに行きます
八重が8ヵ月の時に椿は我が子としてホームに来たので、八重はお母さんと思ってるのかな?
八重も2月で二歳になります




桃ちゃんはゲージが落ち着くみたいです




桃ちゃん、皆と遊んだら良いんだよ☺️

ポエムでした