寒暖差 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨晩はやっとエアコンなく
過ごす事が出来ましたが、
寒いくらいでした
朝一の部屋温度


夏布団では寒かった
ワンにしたら快適だったみたいです
昼と夜の寒暖差が激しくなってきました

今日の八重と椿



さぁ
今日は遅めの朝の散歩
空に☁️がない








力姫
夜は扇風機いらないね
力姫には快適なよ朝晩となりました



ラブくん
食欲旺盛です
しっかり食べて、要求はしっかり伝えるラブくん
夜中でも呼びますよ😃うんち出たら😰




ボスくん
カーラーで床擦れ傷を触らないように
大きなカーラーですが、床擦れ傷が治るまでは
我慢してね




今日の夜も気温下がるみたい
寒暖差に負けないように
皆、頑張ろう‼️

ポエムでした