皆が体調崩しませんように | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


朝晩は過ごしやすくなりました
この寒暖差にて、体調を壊す子も
ラブくん、下痢でしたが、やっと今日に治り
ゆっくり、少しづつご飯を食べれるようになり
ほっとしました
下痢は止まってます


ボスくん
床擦れ治療に必死
肩は随分良くなりましたが腰骨がなかなかに善くならずです(泣)



仲良し😃🍒😃
八重、椿




力姫
今日も部屋に入りたがります
部屋中の匂いを嗅いだら
外に(○´∀`○)




晴れたり、雨が降ったり
洗濯物は山の為、晴れは嬉しい😃✨
皆が体調崩さず過ごしてくれますように

ポエムでした