結花ちゃんと皆 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今朝は雨
椿は庭にておしっこ、うんちをしてくれましたが、
八重はまだ庭でおしっこを知らないため
ママと雨の中、お散歩でした

寒波、忍び寄ってきてます
水曜日が一番の寒波だと
寒さのためか、八重、椿
軟便です
昨日は結花ちゃん来てくれました
結花ちゃんと皆です

顔を拭いてもらう椿


覗き見してるは力姫



小次郎、八重
お散歩スタート






椿




椿はノルバサンシャンプーです
ずいぶん、痒い、痒いが減りました
耳掃除、お薬も頑張ってます



また、穴を?
力姫


庭がぐちゃぐちゃです



昨日でお家に帰った
りゅうくん


食欲は凄いぞ❗







パパ殿
庭の片付けに
穴をふさいでくれました

今日は暖かく過ごそうね