今を我慢 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


強いステロイドのお薬を今日で3日飲んだ桜
庭に自分から出て、おしっこ、うんちも出来るようになりました
しかし、今が辛抱の時
強いお薬にて痛みが緩和されてるだけで
桜は椎間板ヘルニア
お散歩も段差もジャンプも暫くは禁止です
禁止と言っても、動けるようになってきた桜
散歩行きたいなどが出てきました💦



ステロイド影響にて
食べたい‼️食べたい‼️
多飲多尿の桜


ご飯を待ってる皆( ̄▽ ̄;)
威圧感ありあり💦





小次郎は散歩行きたい


昨日はパパ殿が居てくれ
小次郎、光姉さんは雨の止み間に
パパ殿が散歩に連れて行ってくれました







ママとお留守番の桜
お散歩好きな桜にしたら不満で一杯
しかし、今が我慢、辛抱の時


ハルくんもカートでスタート
ハルくんは今日で一度お家へ
再度に20日から遊びに来てくれます





お散歩後のクッキー🍪だよ







安静を保ちましょう