尿毒症末期 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


みるく隊長
尿毒症末期の診断結果です
時折、震えたり、眼振あったり
自分で立ち上がり、水、ご飯は難しい状態

抱き上げたりしたら気絶





よう子さんが持って来てくれた馬肉だよ

少し食べてくれました


甘酒も






次はお肉のシチュー風味



なかなか食が進まないみるく隊長
食べ物との戦い
一番辛い
これまで数々の子、我が子の未来とも食べ物との戦いをしましたが自分の不甲斐なさを思い知らされるのと、何だったら食べてくれるんだろ
見つけてあげる事ができない自分を責めてしまいます

みるく隊長
時折、遠くを眺めてる
何か思い出してるんだな
この18年間を振り返ってる?
楽しい思い出で一杯あった?
ママにはそう感じました



今日は久しぶりの青空を見たように思います

早朝散歩
久しぶりに友達と遊べたね







ナッツ大将
機嫌悪いのは落ち着きました



皮膚炎
バリカンして通気性よくなり、赤みの治りが早い
あちこちバリカンしてますが、本当に毛並みは綺麗なナッツ大将です






散歩も今日は丁度良い気温でした
















ナッツ大将も行こう






草は美味しいですか?




みるく隊長、ゆっくり歩もう

食べれない時は仕方ないさ

明日は食べてくれるかな??

さぁ、向き合い

ママ、胃が痛いから、お薬飲むね

可愛いみるく隊長
グレムリンはどこに行った?


頑張れとは言わない

みるく隊長に任せるよ

ポエムでした