みるく隊長、大好きママ、パパと誕生日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日の話


僕はみるく
5月1日で18歳になる
今日は2日早いけど
里帰りして誕生日会するんだ!

僕にしたら、一年は人より沢山の年齢をとってしまう

来年の19歳の誕生日を迎える
これは毎回の目標
でも、いつ、何があるかわからない
大切な大切な誕生日なんだ
盛大に祝いたい



ママが迎えに来てくれました
嬉しいな🎵嬉しいな🎵
ポエムママはケーキを用意してくれたんだ
今日に作りたてだよ❗

では、お家に帰って来ます!



車の中でもへっちゃら
ママの膝枕だよ




お家に到着だ!


凄いでしょ
僕の誕生日ケーキだよ



では、
僕の誕生日会だよ
友達のクーちゃんも一緒だよ







みるく隊長帰って来ました
階下の皆が甘える





みるく隊長、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

大好きな家族と大切な誕生日会が叶ったみるく隊長は幸せ者だ

来年も大好きなママ、パパと誕生日会しようね

ポエムでした