天候→気圧と汽笛 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は暖かい朝
空模様は良くない一日となりそうです

こんな天気の時はナッツ大将は敏感に感じとる
 
昨日から歩きながらも汽笛
今朝もママの目覚ましより早い時間から汽笛あげながら走り回ってます


寒暖差激しい、気圧、気候もなかなか安定しない日々
みるく隊長も少し咳しながらダルい、ダルいを感じます

階下の子は大丈夫です

昨日の皆

朝から激しいナッツ大将
お掃除待っててね



今日は本当に激しい一日のスタート





みるく隊長
ダルい、ダルい




フード食べれて良かった



音が大嫌いな小次郎
やっと掃除機には心許したかな。
机したから我慢😣我慢😣



僕ね
沢山のワンちゃんと逢ったの

小次郎、オシッコチビりました

顔が怖かったを物語る

小次郎は表情が豊かです🤣







無茶苦茶機嫌悪いがな🥺
ナッツ大将





暑い🔥☀️
おやつはやはり胡瓜









今日はナッツ大将荒れるぞ💦

しかし、一体何を考えてるのか
同じ奈良人として恥ずかしい



ポエムでした