緊急事態宣言 初日 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


結花ちゃん来てくれてます

耳洗浄のボトルを見ると、、

隠れてるつもりの桜
吹き出してしまいました

皆が耳掃除は嫌いみたいです






パパ殿も笑ってしまう桜の姿



小次郎はママが、
やめてくれ‼️やめてくれ‼️の小次郎


ナッツ大将
おはようございます


今日もしっかり歩く🚶歩く🚶



パパ殿と早朝散歩







小次郎
偉いぞ🎵
溝を飛び越えれたね




ここで結花ちゃんとバトンタッチ
みるく隊長のお薬や買い出しにパパ殿と

大阪市内は本当にガラガラの写真を友達が送ってくれましたが、、
奈良に向かう対向車は殆どが他府県ナンバー
パパ殿とびっくりしてしまいました

木津のキャンプ場にでも行くのかな、、
人の流れは止めることできないね
パパ殿と話しました
もう、皆も我慢の限界は越えてるのでしょう



さぁ
結花ちゃんと皆を写真で






























さぁ
今日もスタートです
昨日は近くの竹林で筍掘りをパパ殿としてきました
筍掘りをしたのは初めてのパパ殿、ママ
短い時間でしたが、楽しかったし
ストレス発散になりました



ポエムでした