モーニング シャウエッセン | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

おはようございます
昨日までは朝は寒い
日中は初夏日
激しすぎる寒暖差でした
それにて体調を崩した子は居ませんが
一番、振り回されたのはママかもです
ダルいし、暑いし、頭痛いし
そうだ
わたしもお婆ちゃんだから😄

今日は曇り
最高気温は22℃となってます
過ごしやすい一日であって欲しい

コロナ猛威、凄いですね
テレビ見てるだけで気分的に⤵️⤵️
緊急事態宣言も明日から?
嫌な世の中となりました
目前にはゴールデンウィークが控えてると言うのに

朝から愚痴のママです


今朝も4時
ナッツ大将の汽笛!!
オシッコ出た!起こせ!です

そして、暫く歩くと、また寝る😌🌃💤


ご飯には必ず肉のナッツ大将
シャウエッセンが大好物

多分、ナッツ大将がまだまだ若い子なら食生活改善を考えますが
ナッツ大将は7月で18歳
フードだけでは頑として食べないナッツ大将

沢山はダメだけど、好きな食べ物と一緒にフードもたべてくれるなら
それで良いと考えてます
少しでも油が抜けるように何度も、熱湯で油が浮き上がらなくなるまでシャウエッセンと戦いますが

ナッツ大将、旨い🍴😆✨が一番だ



シャウエッセンばかり先に食べてるな💦
確かにシャウエッセンは美味しい
ママも大好物だからわかります
他のウインナーとは味の深みが違う



今日も朝からスタート
しっかり歩くんだよ



みるく隊長
朝はチュール

お誕生日まで後少し
昨日にケーキ注文したよ😃



一番楽しい時間の階下
お友達と遊ぶのだ🎵











午前中散歩
日差し強い
まだ8時半です








ナッツ大将




暫しの日光浴




さぁ
今日もスタート

ポエムでした