気温ぐんぐん  暑すぎ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日の暑さ
夏でした

化粧してなく、顔痛い、手首、首が日焼けで痛む

昨日
ぐんぐん気温上がります
暑い🔥☀️
階下は全て網戸です



みるく隊長
昨晩はたらふく食べてる🎵😍🎵




器が殆ど空っぽ


うんちもご立派なのが2つ



しっかり食べれて良かったね🎵



ナッツ大将

今で三ヶ所に皮膚炎のハゲあり
しかし、毛並みは綺麗
まだまだ抜ける、抜ける




綺麗になりましたよ✨



寝顔はタヌキちゃん

怒ってる時の顔は目がパッチリ💦



8時半
散歩スタートしましたが、既に暑い🔥☀️















ナッツ大将
行くよ







暑い日のおやつ
胡瓜

 





15時には26℃越える予報💦

みるく隊長
ナッツ大将



昨日もクーラーです

昨日で暑さのピークだとの事

今日は過ごしやすい一日になるかな?

昨日は美容院大嫌いな桜
綺麗になり帰って来ました
後に

ポエムでした