触れた 乳腺腫瘍 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は気温低く、風が冷たい
春の嵐の生駒

当たり前に髪の毛ぐちゃぐちゃ



みるく隊長
今日もフードではなくチュール



ナッツ大将
ボビーくん
ご飯しっかりと完食です





朝のパパ殿との散歩
友達と逢えましたが、寒い
遊ぶより
草を食べる😄









桜は随分と昨日の雨で散ってました


そしてこれから咲く桜


午前中散歩、、寒い






光姉さん
昨日に医師から言われた乳腺腫瘍
右乳、2個目奥
まだまだ小さく、昨日はママは探すことができませんでしたが、今日は見つけ、触る事ができました



本当に大豆より小さい
小粒ほど

この場所を覚えて、毎日の大きさをチェック
しなければ

検査できるくらい大きくなれば針刺して
悪性か良性かわかる

悪性なら早めに腫瘍とさよならしようね




桜の甲状腺ホルモン検査結果も気になる
異常が見つかればお薬飲もう
日曜日に検査結果を聞きに行きます




腎不全のみるく隊長の復活も願いたい


考えると胃が痛むママです

帰ったパパ殿に少々八つ当たり💦


皆、頑張れ

ママも頑張れ✊