絶叫のドライブ フィラリア検査とワクチン摂取 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

9時20分の予約に向け
いざ出発

圧勝!
素晴らしい悲鳴

ナッツ大将




皆、余りの吠えに
固まる
一番固まってしまったのが小次郎
恐怖なのだろう



桜も身を伏せる





お母さん
怖い‼️







病院に着きました

ナッツ大将、叫びすぎだぞ




皆、全身をチェックです





皆、フィラリア大丈夫です



光姉さん
小次郎
ワクチン摂取

痩せないため、甲状腺ホルモンバランスの検査となりました

小次郎
急にキュウリまでも食べなくなったため、口を見てくださいました
異常なし
心理的な何かがとの事
未来の存在がないことを話すと、一番大きな要因だとの事
ワンがワンのペットロス
物凄くあるとの事
人より敏感かもしれないと言われました


光姉さん
小さな乳腺腫瘍を先生が発見

もしかして、再度の再発かはもう少し大きくなってきてからしか、検査できない

ナッツ大将
太ってました
先生びっくりです


色々な不安ありながらも、無事に終了

さぁ
帰ろう

再び
絶叫!
皆が固まってしまった

皆が無言





地獄のドライブ
皆、お疲れさま

ナッツ大将もお疲れさま

ポエムでした