気圧?寒暖差?気候? | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


夜の間雨

気圧?寒暖差?気候?
色々な事が敏感なワン

ママも身体中だるかったりする
頭痛かったり

ナッツくん

あの鳴き方は夜鳴きではないな
1時から定期的に一時間、歩きながら鳴く

誰かと喧嘩でもしてましたか?🤣
黙って歩いてるのも退屈
皆、起きろ!だったのかしら🤣

今日もしっかりと歩く!
しっかりと食べる!



昼間の水持ってこいも出てきました




男前くん

気性は強い子ですが



みるく隊長
最近は変身が昼間

朝から目脂掃除したら
怒られました




雨上がり🌈

行こう
















スッキリ晴れません

風も強い

こんな日はナッツくんはお外は避けるが
ママ判断です


誰かさん、今日は大嫌いな美容院✂️💇✨

ポエムでした